人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

再会_f0002072_20273784.jpg横浜の方に嫁いだ友人が宮崎に帰郷しており、明日帰るというので急遽会うことになりました。親しい友人って久しぶりに会っても全然違和感無いんですよね。まるで昨日の話の続きみたいに話が始まります。1時間くらいしか余裕が無かったはずなのに気付くと2時間話通し。。それでも足りなくて帰りの車の中でもずっとおしゃべり。子供の頃(おばさんて何でみんなしゃべり好きなんだろう)と思っていましたが、私もそうなってる・・。

部屋の前のバナナの木。去年の台風で何本か枯れてしまったけど気付くとまた復活していました。生徒さん曰く「バナナの木は増えますよ!」本当かなぁ?

by atelierart | 2006-05-28 20:32 | daily life